So-net無料ブログ作成

W杯とフットサル [ ・football]

W杯の盛り上がりに触発されて、日曜日、フットサルに行ってきました。

写真はありません^^;    

          

                 

34歳、約2年ぶりの運動。

7分間×4試合、全力で走る。

プレーイメージは10代、体は30代。

     

    

     

無理しすぎました^^;

左足のひざ裏の筋が今も痛いです(笑)

    

    

      

  

それでも何とか2ゴールを挙げ、 昔取った杵柄を示してきました♪

(↑自慢です)

サッカー、フットサルはどんな形でもゴールが気持ち良いです。^^

      

     

         

             

その夜、イングランド代表と日本代表が対戦。

    

1ゴール、2オウンゴール。

善戦したけど、負けは負け。

勝負事はやはり結果がすべて。

どんなことをしても勝たなければ、意味は無い。

本番に向け、『イングランド代表に善戦した』という慢心が心配です。  

前回も本番前にドイツに善戦はしてましたから。 

    

     

   

そして、ここで突然ですが、W杯優勝予想。

優勝は、

    

   

   

アルゼンチン

   

   

メッシの大会だったと言われて欲しいと思っています。

マラドーナがはじける姿が見てみたいです。

  

準優勝は

    

   

オランダ

    

    

優勝の可能性も充分に秘めてますが、

最後は惜しくもといったところでしょうか?

    

     

3位はフランス。

     

     

下馬評は低いかもしれませんが、リベリだけで、3位はあり得るかと。

   

    

    

W杯が近づき、最近、サッカー、いやフットボールに浮かれてます(笑)

最後に、サッカー女子日本代表が6大会連続W杯出場!

おめでとう!

加門建築設計室

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


タグ:W杯
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

denn

祝!ゴーーーーーール!^^
筋^^お大事に~^^
by denn (2010-05-31 05:05) 

plusgate

●dennさん
 ありがとうございます。
 筋はおかげさまで大丈夫ですが、
 筋肉痛で今日は歩くのも大変でした^^;
by plusgate (2010-05-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0