So-net無料ブログ作成
検索選択

よくある質問6 [■FAQ よくある質問]

お問い合わせ頂いた際、ほとんどの方からこの質問を頂きます。

 

 

Q:お会いする際は事務所でしょうか?それとも自宅でしょうか?

 

 

A:2012年に完成した自宅兼事務所である「神沢の家」を見て頂きたいので、

一度は事務所に来て頂きたいと思いますが、その後はご自宅での打ち合わせでも大丈夫です。

ご都合の良い場所で打ち合わせさせて頂きます。(2012年4月編集)

 

 

「神沢の家」 が完成し、事務所に打ち合わせスペースを設けましたので、2012年4月にこの記事を編集致しました。

ご家族の生活スタイルなどを知りたいので、一度くらいはご自宅にお邪魔したいという考えは変わりませんが、

クライアント様のご都合に対応させて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

加門建築設計室


タグ:質問
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

ご自宅に伺うと家具や持ち物などの所有物からライフスタイルや価値観が
わかりますよね!
これって設計する上でとっても大事なことですからよーくわかりますよ。
by 浜松自宅カフェ (2010-08-01 18:04) 

plusgate

●浜自カフェさん
 家や自宅に対する思い入れから家具の好みなど、
 得るものは大きいので、こういうスタイルをとっています。
 そういう意味では、逆の立場で考えれば、
 どんなところで仕事しているのか興味があるというお気持ちも
 理解できますので、希望される方には見学だけということで、
 見てもらうことはあります。
 その場合は、
 『というわけで、ここでは打ち合わせできません(笑)』
 とお伝えしています(笑)
by plusgate (2010-08-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0