So-net無料ブログ作成

結婚式@浜松 [■プライベート]

先週の土曜日、浜松にて結婚式に参列してきました。

結婚式.jpg

【挙式】

場所は浜松市にある和食レストラン。
どうやらウェディング業界にも【和モダン】が存在するようです^^

結婚式、披露宴、共にとてもおしゃれでした^^
和が最近は多いのでしょうか?
洋で挙げた僕としては、次やるなら和だなと思う次第です。
(もちろん、次なんて無いのですが・・・^^;)
とても楽しく二人の人柄が伝わってくる素敵な結婚式でした。


Mくん、Yちゃん。結婚おめでとう。
喧嘩したことが無いって言ってたけど、
早目に一度やっておいた方が良いと思うのが、結婚して6年目の僕からのアドバイスです^^
末長くお幸せに~^^ 二人とも素敵だったよ^^


さ~、独身男子は仲間内はあと2人。どっちが先だ??(笑)

加門建築設計室  

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

plusgate

・xml_xslさん、bitさん、RENTさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-06-01 00:04) 

plusgate

・prostさん
nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-06-02 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0