So-net無料ブログ作成
検索選択

そつえんしき [ ・家族]

先日、次男の卒園式がありました。

IMG_0830.JPG

【左が次男坊です】

長男の時から通い始めて早や5年。
毎年の運動会や餅つきなどで僕も通い慣れてましたので、この日でもう来ることもないんだなと
感慨深くなってしまいました。4月からは小学生。あっという間に子供は大きくなっていきますね~

 

というわけで、次男は明日から4月の入学式まで子供スタッフとして事務所に居たりします。
現場に同行する機会があるかもしれません。あたたかい目でも守っていただけると幸いです。

加門建築設計室 


タグ:子育て 次男
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

過ぎてしまえば「あっ!」と言うまですよね。
かくいううちも今日が次女の小学校卒業式。
明日は長女の中学校卒業式です。
これでランドセルは終了。
長女は希望校に合格し、念願のJKです(笑)
by 浜松自宅カフェ (2017-03-16 08:55) 

plusgate

・浜自カフェさん
 おお、お二人ともご卒業でしたか!
 おめでとうございます!
 来年から女子高生とはすっかり大きくなられましたねー^^
by plusgate (2017-03-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。