So-net無料ブログ作成

入学式 [ ・家族]

先週、次男の入学式がありました。

IMG_0902.JPG

早いものでもう小学生です。
一昨年の長男の時は散っていた桜が今年は満開でした。

一週間経ちましたが、次男が小学生という実感が全然湧きません(笑)
本人はもちろん小学生気分なんでしょうが、親がまだ園児のような感覚なんですよね~。
下の子ってそんなもんなんでしょうかね~。

今週から学校に行き始め、徐々に友達もできている様子。
行きたがらない子もいると聞きますが、そんな様子は微塵も感じませんので、
まずは第一段階はクリアといったところです。

個人的には春休みが終わり、やっと昼間に仕事しやすい環境が整ったのでほっとしております^^

加門建築設計室 


タグ:次男
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 2

浜松自宅カフェ

小学校ご入学おめでとうございます!

その気持ちわかりますよ。
うちの次女もまだ幼稚園児のような気分なので、かなり意識しないと
切り替えられません(笑)
by 浜松自宅カフェ (2017-04-13 17:44) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ありがとうございます。
 さすがに次女ちゃんは園児ではないと思います(笑)
by plusgate (2017-04-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0