So-net無料ブログ作成

U-20W杯・・・ [ ・football]

ヨーロッパのサッカーはシーズンが終わり、リーガは無事にレアルマドリードが優勝し、
バルサとの最終戦は乾が2ゴールするという、日本人にとっては素敵な終わり方をしてくれました。
日本代表にも復帰したので、6月の最終予選でもぜひ活躍してほしいものです。


さて、タイトルのU-20W杯。
10年ぶりに出場したこともあり、BSで毎回楽しみにしてたのですが、
残念ながらベネズエラに破れ、ベスト16で敗退。
大注目の15歳、久保君は出場こそしたものの、ゴールはならず。
もう少し体が出来上がらないとさすがに厳しいかなという印象を受けました。
この世代が東京五輪の中心ですので、今後も期待です。

明日は浦和のACL。3-0以上が絶対条件。なかなか厳しい条件ですがぜひ勝ち進んでほしいと思います。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0