So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ2017第二弾 [ ・家族]

今年2回目のキャンプに行ってきました。

場所は個人的には一番好きなキャンプ場、中津川の福岡ローマンです。
川遊びが楽しいので、毎年一度は必ず訪れてます。
今年は天気にあまり恵まれず川も濁っていたのが残念でしたが、それでもしっかり楽しんできました^^



IMG_1382.JPG


【友人ファミリーとのグループキャンプ。石投げでもライフジャケットは必須です】




IMG_1383.JPG


【もちろん、焚火もやりました^^】




IMG_1384.JPG


【2日目の朝は雨が降りましたが、撤収する頃には止んでくれて助かりました】



お盆期間中を含め土日や連休はなかなか予約が取れないキャンプ場が
お盆にも拘わらず奇跡的にとれたので、お盆休み中に今度は家族だけで2泊してきます。
あとは晴れてくれることを祈るのみです^^




タグ:キャンプ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

想定外のことが起きるのが子供の行動ですし、どこに危険が潜んでいるかわからなのがアウトドアであり楽しいところですよね!
例え石投げと言えど、備えあれば憂いなし。
一見すると過剰に思えるかもしれないですけど、子供の生命は取り返しがつかないですからね。
by 浜松自宅カフェ (2017-08-03 11:59) 

plusgate

・浜自カフェさん
 川遊びには必須ですよね^^
 泳ぐときはもちろんですが、川から離れるまでは
 ライフジャケットは脱がないよう教えてます^^
by plusgate (2017-08-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0