So-net無料ブログ作成

祝 W杯出場決定! [ ・football]

昨日の試合は久しぶりに気持ちよく勝ちましたね~^^
これで来年のロシアW杯が楽しみになりました。
オランダ、アルゼンチンが予選で苦しんでますが、
出てくれることに期待して来年を楽しみに待ちたいと思います。
それにしても、井手口選手のシュートは凄かった!



あと、サッカー記事のついでに、



oushiro.jpg


【先日の豊田スタジアムにて次男がエスコートキッズに選ばれました!】


2番の新井選手と手をつないでいるのが次男。
こっちメインの記事でもよかったのですが、サッカーのことばかり書いてもと思ったので、
W杯記事と一緒にしておきます(笑)





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

浜松自宅カフェ

Wカップ出場が決まりましたね!
やはり僕の人生には日本サッカーと大きく関係あるみたいです(笑)
by 浜松自宅カフェ (2017-09-02 22:27) 

plusgate

・浜自カフェさん
 決まりましたね!!
 浜自カフェさんと日本サッカー、共に幸ありますように^^
by plusgate (2017-09-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント