So-net無料ブログ作成
検索選択
■アクセスマップ ブログトップ

側道が通行止めになります。 [■アクセスマップ]

IMG_2169.JPG

この先の側道にいつもお停め頂いてますが、6月22日からしばらくの間、通行止めになります。
その前から工事が始まり、停めづらくなるかと思いますので、駐車位置を変更して頂ければと思います。

 

通路側.jpg

3年前の写真を引っ張り出しました(笑)
写真の赤い車【今は白のワンボックス】の手前に1台分くらいのスペースがあります。
ご覧頂いた方はこちらに停めて頂きたく思いますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

加門建築設計室


Googleストリートビュー [■アクセスマップ]

Googleストリートビューが更新されいていることを知り、バッチリ白い家が写ってましたので、
アクセスマップに追加しておきます。


大きな地図で見る

【2012年3月頃】


よーく見ると、なんとなんと私が写ってます(笑)
完成直前の頃で、外壁の汚れを拭いてるところでした。全く本人気付いてませんね(笑)
引いた状態でも写ってるのでお暇でしたら確認してみて下さい^^

加門建築設計室
名古屋市緑区神沢1丁目408-1(地下鉄桜通線 神沢駅徒歩2分 名二環 鳴海ICより5分)
TEL 052-717-5711 


名古屋スタジオ アクセスマップ [■アクセスマップ]

「名古屋スタジオ」の地図を掲載しておきます。
 
 
【名古屋スタジオ】  名古屋市緑区神沢一丁目408-1  TEL 052-717-5711  
 
 
 
国道302号を北上されてお越しの方は「鳴丘二丁目」の交差点(ピアゴが左側にあります)を過ぎて側道に入り、
そのまま北上すると突き当たりが事務所です。
名二環鳴海ICなどからお越しのそれ以外の方は東海通の「黒沢台四丁目」と「神沢一丁目」の間に新設された
桃山交番前」の交差点(上の地図には表記されてません)からタチヤをぐるっと廻りこんで
302号の側道に出てもらえると到着します。 
事務所正面のその側道にお停め頂けると良いかと思います。
(道路が工事中で停車できない場合はご連絡下さい。)
 
アクセスマップ2.jpg
 
【桃山交番前】
 
この交差点を南へ。突き当たりを左に曲がりタチヤを廻りこむと、
 
アクセスマップ1.jpg 
 
【302号側道】
 
左に「神沢の家」(名古屋スタジオ)が見えてきますので、そのまま進んで頂ければ到着です。
 
 
地下鉄でお越しの方は桜通線神沢駅2番出口より徒歩約2分です。
 
アクセスマップ3.jpg
 
【駅方面より】 
 
 
不在の場合もありますので、飛び込みでのご訪問はご遠慮下さい。
宜しくお願い致します。 
 
加門建築設計室

アクセスマップ [■アクセスマップ]

※2011年10月より期間限定ですが、下記に移転致しました。

仮事務所 春日井市上野町714-2 TEL:0568-55-5848 FAX:0568-55-2008 です。

2012年4月より名古屋市緑区に移転いたします。しばらくの間、ご迷惑をお掛けします。 

 

 

クライアントやクライアント候補には事務所が狭いということもあり、

あまり事務所をお見せしたくないというのが本音なんですが、

業者さんなど、初めていらっしゃる方のため、googleストリートビューを貼っておきます。

(まだしばらくこの事務所に居そうだし・・・)

ビルの向かいにはコインパーキングもありますので、お車の方はそちらをご利用下さい。

地下鉄の新瑞橋駅の4番出口から徒歩2分です。

ビル名も出てないですし、看板も特に設置されてませんので、下記でご確認お願いします。


大きな地図で見る

 

名古屋市瑞穂区洲山町1丁目55-3 内堀ビル401 

加門建築設計室


■アクセスマップ ブログトップ