So-net無料ブログ作成
検索選択
 ・徳川町の家 ブログトップ
前の5件 | -

徳川町の家 お引き渡し [ ・徳川町の家]

今日、無事に「徳川町の家」のお引き渡しを終えました。

初めてお会いしたのは一昨年の夏。
土地を見たときは「ここで施工できる?」と思いましたが、
工務店さんの協力を得て、無事完成、お引き渡しすることができました。
お施主さまをはじめ、工務店さん、構造家さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

 

来週にはお引っ越しされるので、早速、午後に撮影させて頂きました。

tokugawa.jpg

【恒例の撮影する写真家さんを撮影】

普段ガルバリウム外壁の横目地はいれたくないのですが、材料の搬入の関係もあり、今回は入れることになりました。
ただこうして見ると、やはり消したくなるので、データを頂いたら加工しようと目論んでおります(笑)

来月にはWEBにUPする予定ですので、お楽しみに。

 

加門建築設計室 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

徳川町の家 オープンハウス御礼 [ ・徳川町の家]

土日に開催した「徳川町の家」のオープンハウス、無事終えることができました。

IMG_3038.JPG 

【徳川町の家】

土曜日は雨もパラつくなかでの開催でしたが、日曜日は春のような暖かさとなり、
2月だというのに、窓を開けた状態での開催ができました。

今回もお建て頂いた方々にもたくさんお越し頂き、ありがたく思います。
久しぶりにお会いする方が多かった今回のオープンハウス。
クライアントならびに、お隣にお住まいのご実家のご家族のご厚意に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

クライアントのお引っ越しがまだ少し先ですので、しばらくは個別のご案内は可能です。
希望される方はご連絡ください。

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

2/13(土) 14(日) 徳川町の家 オープンハウス [ ・徳川町の家]

2月13日(土)、14日(日)は「徳川町の家」のオープンハウスです。

とくがわ町の家.jpg

【徳川町の家】

近くの月極駐車場より撮影してみました^^ 

ご覧頂けるのはこの2日間だけです。
貴重な機会になりますので、是非お越し下さい。

「徳川町の家」オープンハウス
当日連絡先 052-717-5711 加門

加門建築設計室 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

珪藻土 [ ・徳川町の家]

「徳川町の家」の仕上はほとんどが珪藻土です。

tokugawa.jpg

壁は仕上がっていて、天井はまだ下塗りの状態。
個人的には下塗りの感じが好きだったりします(笑)

壁、天井が仕上がってきたところで、いよいよ完成が近づいてきました。
お引き渡しの日程も決まり、オープンハウスの日程も候補は決まりました。
決定次第、告知したいと思います。
近々ブログにUPしますので、ご予定合えば是非お越しください。

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

キャットウォーク [ ・徳川町の家]

「徳川町の家」の吹抜にキャットウォークが設置されました。

キャットウォーク.jpg

一番良い場所になりそうな窓前にも設置。
ちゃんと遊んでくれることを祈ります。

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -  ・徳川町の家 ブログトップ