So-net無料ブログ作成
 ・大府の家 ブログトップ
前の5件 | -

大府の家 オープンハウス御礼 [ ・大府の家]

土日に開催した「大府の家」のオープンハウスを無事に終えることができました。

IMG_0319.JPG

今回も既に建てて頂いた方にも多くご来場いただき、本当にありがたく思います。
クライアントご夫婦のご厚意に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、いつもならこの後お引渡しとなるのですが、実はもうお引渡し済なので、
今週、お引越しとなります。いよいよ僕らの手から「大府の家」は離れていきます。

加門建築設計室 

 


12/10(土)11(日) 大府の家 オープンハウス [ ・大府の家]

今週末は「大府の家」のオープンハウスです。

大府.jpg

ご覧頂けるのはこの2日間のみとなります。
完全予約制です。この機会にぜひご覧ください。
(建築関係者さん、学生さんのご見学はお断りしております)

「大府の家」オープンハウス
当日連絡先 052-717-5711(加門)

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

大府の家 撮影 [ ・大府の家]

「大府の家」は役所検査、施主検査も終え、来週のお引渡し、オープンハウスへと、
いよいよゴールを待つのみとなったところで、本日、写真家さんに竣工写真を撮影して頂きました。

IMG_0237.JPG

【恒例の写真家バックショット^^】

少しだけ見せて頂きましたが、いい感じで撮って頂けました^^
建築設計の醍醐味は色々ありますが、建築写真の完成度の高さもそのひとつだと思います。
お施主様に感謝です^^
その出来具合はまた、サイトで確認して頂ければと思います。

加門建築設計室 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

大府の家 161030 [ ・大府の家]

「大府の家」の内部の様子。

IMG_0015.JPG

なかなか良いアングルで写真が撮れました^^
スキップフロアの雰囲気がよくわかります。

そして、そういえば我が家も新築当初はこういう色だったなあと^^

オープンハウスの日程も決まりましたので、また後日告知させて頂きます。

加門建築設計室 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

大府の家 アシババラシ [ ・大府の家]

「大府の家」の足場が無くなりました。

oobu.jpg

道路側の公開はまた今度。

加門建築設計室 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -  ・大府の家 ブログトップ