So-net無料ブログ作成
検索選択
■プライベート ブログトップ
前の5件 | -

夏 2017 [■プライベート]

少し遅くなりましたが、今年の夏休みのご報告。
なかなか予約が取れない人気キャンプ場【青川峡キャンピングパーク】がお盆休みにもかかわらず
奇跡的に予約が取れたので、2泊3日で遊んできました。


IMG_1443.JPG


【初日、設営後は残念ながら曇り空】




IMG_1437.JPG


【多少雨が降りながらも夜は止んでくれたのですが、星は見れず。】




IMG_1445.JPG


【2日目は朝から雨。濡れた頭でアイスクリーム作り】




IMG_1453.JPG


【アイスクリーム作り後に見事晴天! 川遊びの写真が無いのが残念】




IMG_1456.JPG


【2日目の昼頃からお隣のファミリーと仲良くなり、帰り際に子供達だけで記念撮影】



キャンプ場で知り合って仲良くなるとは夢にも思わず。これもキャンプの醍醐味ですね^^
子供達がとても色々とお世話になりました。ありがとうございました!
ご家族の誰かがいつか【青川峡キャンピングパーク ブログ】とかで検索してくれて、
「あ、あの時の!」って気付いてくれる可能性に期待を込めてアップしておきます^^
また、会えることを願って。




タグ:キャンプ
nice!(12)  コメント(0) 

キイロハチマキ [■プライベート]

今年も大森天王祭に参加させて頂きました。
今年は後厄のため、黄色のハチマキで主役である本厄や初めて参加する前厄の後方支援です。

終わってしまいとても寂しい気持ちもありますが、楽しく厄払いができ、
参加させてくれた家族や同級生、関係者の皆様に感謝したいと思います。
ありがとうございました!



tennousai.jpg


【さて、私はどこでしょう?笑】




nice!(12)  コメント(2) 

フルコート [■プライベート]

先日、近所の方に誘われて朝練以外のサッカーをしてきました。


IMG_1313.JPG


フルコートのサッカーなんておそらく15年ぶりくらいで、
フットサルレベルでも子供が生まれてからはやった記憶がないので、かなり久しぶり。

マラソンを走ったりしてるので、多少自信があったのですが、
やっぱり、サッカーとなると違いますね^^;

子供が参加しない試合では、なかなか走れず決定機を外しまくって、見てた子供達から
大ブーイングを受けてしまいました。

小学校のグランドを借りて毎週やってるそうなので、子供達への威厳を保つためにも
できるだけ参加して、頑張りたいと思います。


それにしても今日は両脚が痛い(笑)



淡墨桜(うすずみざくら) [■プライベート]

GWに行ったキャンプ場に早く着き過ぎたので、近くにあった「淡墨桜」に立ち寄って来ました。


うすずみ.jpg


GWですので当然写真のような状態ですが、ググると素晴らしい状態の写真も見れます。
ピーク時は混雑しそうですが、一度はその時期に観てみたいと思います。







お伊勢参り [■プライベート]

昨日の大雪のなか、厄年会にてお伊勢参りに行ってきました。
道中は雪だらけで行けるのか不安でしたが、伊勢に近づくにつれ、雪は無くなり、
寒さはこたえましたが、無事参拝することができました。

IMG_0425.jpeg

 

そして、今年も一般参拝の方は入れない御正宮の奥に入れて頂き、特別参拝を経験することができました。

IMG_0423.jpeg

許可はがきを手にする機会があったので、記念撮影。
無事に参拝でき、今年も平穏に過ごすことができるはずです^^

加門建築設計室


タグ:厄男
前の5件 | - ■プライベート ブログトップ